人気クレンジングの秘密を探る

妊娠中に悩むのがこれから生まれてくる子の名前。
予め、安定期に入ったらお腹の赤ちゃんの性別がだいたいわかるから、
それで名前をある程度考えますよね。
でも、私の場合、妊娠以前から趣味でいろいろと占いへいくのですが、
そこであるお話を方々の占い師さんに聞くんです。
それは、自殺したり、事件に巻き込まれたり、
遺体が返ってこない方、犯罪者になる人の名前の画数は決まっていて
それが見事その画数に当てはまることだそうです。
それを聞くと、無闇やたらに生まれてくる子供に
一生その名前で過ごすであろう名前なんてつけられません。

本を読みあさり、ネット上での姓名判断でも画数を調べ、
意味と将来への希望、その子のあり方を字に載せたり、
音を考えたりと必死で考えました。

本当に一生使う名前なのに、よぼよぼのおじいちゃん、おばあちゃんになっても、
変な漢字の書き方や読みにくいもの、
当て字や適当なのは自分の子供がかわいそうでなりません。
名前付けは一人一人愛情をかけ慎重につけたいものですね。

duo ホワイト 半額