家庭でもできる脱毛

最近、女性専用のプロテインを飲み始めました。
ダイズのプロテインなので、他のプロテインを試したことがないので
わかりませんが、粉っぽい。うん、美味しいとはいえないですね・・・。
ですが、味と栄養は別です。体にいいものはまずくても食べたいほうなので(すみません)
毎日欠かさずプロテインを飲んでいます。
するとどうでしょう!(ビフォーアフター風)疲れをあまり感じなくなりました。
夕方になっても夕食作りが楽になりました。
今まで、夕食作りが苦痛で仕方なかったんですが、普通にこなせるようになりました。
頻繁に飲んでいた栄養ドリンクを飲まなくなって、体にもいいことしている感じです。
ただ、ちょっと太りますね。プロテインを飲んだら運動しなきゃですね。
体は基本タンパク質でできていますので、上質なたんぱく質は積極的に
取り入れないと、体のためになりません。
プロテインでなくてもいいので、タンパク質をしっかりとるようにするといいですね。

年齢を重ねたら、やはり運動、そして食生活は見直しましょう!

恋肌脱毛器 BiiToⅡ